遠距離恋愛中の彼氏と東京デート

遠距離恋愛中の彼とひさびさにデートしてきました。私は東京で働いているのですが、彼は大阪なんです。 新幹線でだいたい3時間くらいですね。今回は、彼が私に会いに来てくれました。 東京駅で待ち合わせしました。久しぶりに見た彼は少し痩せてました。仕事が忙しいみたいです。 そんな中でも時間を作って会いに来てくれた彼の優しさにほんとうに感謝です…。激務で有名な業界なので、土日に時間を作ることも大変みたいなんです…。 クリスマス前なので、イルミネーションを見に行きました。恵比寿ガーデンプレイスです。 上品なイルミネーションですごく綺麗だった。それに、彼と一緒ってことだけで幸せでした。普段なかなか会えないのでなにをしてても幸せだなーと思いました。 そのあとは一緒にイタリアンを食べて、ふたりともお腹いっぱいに。外はすごく寒かったけど幸せでした。